184=99(いばしょはここ)

韓国っぽいオープンで明るいカフェ、あなたの「184=99(いばしょはここ)」

 

こんにちは!

札幌の韓国カルチャーを発信しているしおです。

 

chouchouLでは札幌の韓国料理店や韓国にありそうな雰囲気のお洒落なカフェをご紹介しています。

 

今回は、「韓国にありそうな雰囲気のカフェ」を札幌市豊平区にて発見!

オープンで明るい雰囲気の「184=99(いばしょはここ)」をご紹介いたします。

 

 

こちらは札幌市豊平区旭町の住宅街の中にあります。

 

 

基本的にイートインでのご提供のようです。

お食事メニューもあるので、しっかり食べることもできますよ。

 

店内がすごくかわいいです。

 

 

大きな窓から明るく差し込む日の光で、すごく開放的な印象です。

青い壁にビートルズのレコード、トラのラグなどインテリアや小物がおしゃれでどこを撮っても写真映えしますね。

 

 

近頃とても暑くなってきたので、アイスコーヒーにレモネード。

そして、事前にお店のinstagramを見て気になっていたカヌレを注文してみました。

 

外側はカリッカリのコーティング、中を割るとしっとりモチモチした生地で、とてもおいしかったです。

 

 

Wi-Fiも利用でき、お勉強やお仕事で使用しても大丈夫だそうです。

※利用時間などはお店にお問い合わせください

 

店名も素敵なカフェ、ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

1848=99 インスタ

@184.99_cafe • Instagram写真と動画

 

 

しおインスタ 

shio(@osioiso) • Instagram写真と動画